へそを隠したいんです!ビキニでへそが見えない水着はこれ!

更新日 2017年7月24日へそが隠れる水着はここだ!

ビキニを着たいのに、でべそがコンプレックスでムリ・・・」

へそにコンプレックスがあると周りからの目線が気になってしまいますよね。

しかも気になる男子と海やプールに行くことになったら、でべそのせいで幻滅されちゃうかも・・・

 

それだけは絶対にイヤだ!!

 

そんな、おへそで悩んでいる女性に向けて

おへそを隠しつつ、オシャレもできる水着を調べてみました!

 

おへそを可愛く隠して素敵な夏にしちゃおう!

 

へそを隠せるビキニその1 ハイウエスト水着

まず一つ目のへそが完全に見えなくなるビキニは、ハイウエストビキニです。

へそが隠れる水着、ハイウエスト水着

ハイウエストならショーツでへそを隠せちゃいます!

さらに、この画像の水着だとオフショルダーデザインも入っていて、トレンド感も満載です!

また、足長効果もあるので、足を長く見せたい女性にとっては嬉しいですよね!


>>>↑このハイウエストビキニをもっと詳しく見る!<<<

 

他にも、フレア柄のハイウエストビキニもあります!


>>>↑このハイウエストビキニをもっと詳しく見る!<<<

ホルターネックタイプのビキニです。花柄が可愛いですね!

 

へそを隠したい人へ向けて、ハイウエストビキニの注意点!

ハイウエストビキニにも色んな種類があって、へそまで隠せないハイウエストビキニもあります。

↑こちらのような、ハイウエストビキニだとへそが完全に隠れません!

ハイウエストビキニを選ぶ際は、へそが完全に隠れているか確認するようにしましょう!

 

へそを隠せるビキニその2 タンキニ

タンキニとは?
タンクトップ+ビキニ=タンキニ、という造語でセパレートタイプの水着となっています。

お腹を完全にカバーしてくれるので、コンプレックスのへそも見える心配なし!

へそ隠れる水着

お腹周りをしっかりとカバーしています。だから、おへそも見えません!

タンキニの良いところは、お腹周りを全部隠せるところ!

海やプールに行く前日に体重計に乗ったら、「前より太ってた!!!」なんてことになっても大丈夫です。

タンキニが可愛くお腹周りをカバーしてくれるんですね♪

 

>>>↑このタンキニをもっと詳しく見る!<<<

 

へそを隠せるビキニその3 モノキニ

モノキニとは?
後ろからみるとビキニ、前からみるとワンピースに見える水着の事を言います。

色んなタイプのモノキニがありますが、おへそを隠してセクシーに魅せる水着があります!


↑このモノキニの詳細をもっと詳しくみる!

黒色のモノキニで大人っぽいのが好印象。

ちょっとセクシーさも演出できちゃうのがモノキニの特徴です!

しかも、ちゃんとおへそも隠せるので最高!

 

他にも、


↑このモノキニの詳細をもっと詳しくみる!

こっちはモード系なモノキニ!

着ればオシャレに見える!

 

 

へそを隠せないモノキニもあるので注意!

モノキニが全部おへそを隠せるという訳ではありません!

中には、おへそ全開なモノキニもあるので選ぶときには注意しましょう。

↑このようなモノキニはおへそを隠したいのなら避けるようにしましょうね。

 

ビキニじゃないけど、こんな水着でへそを隠せます!

また、ビキニじゃないですがへそが隠れる水着としては、ワンピースタイプの水着があります。


>>>↑このワンピース水着をもっと詳しく見る!<<<

ワンピース水着は、へそを隠してくれるだけではなくて、スタイルも良く見せてくれれます。

また、大人っぽさを出したい方にもオススメです!

ワンピース水着は全体的に肌の露出が少ない分、普通の洋服みたいに着れるタイプが多いので大人っぽさを出せる水着が多いんですね!

 

ラッシュガードでへそを隠す

最近は着るだけでオシャレもできるラッシュガード。

そんなラッシュガードでおへそを可愛く隠しちゃおう!


↑このラッシュガードの詳細をもっと詳しくみる!

こちらのラッシュガードはシンプルなデザインが魅力的。

ラッシュガードは日焼け対策もできるからいいですね!

 

他にも、


↑このラッシュガードの詳細をもっと詳しくみる!

こっちは大人っぽいラッシュガード!

おへそを隠しながら簡単にオシャレできちゃう!

 

へそを隠せる水着が簡単に買える場所は?

一番手軽に手に入れることができるのは、ネット通販です!

好きな水着をサクッと自宅で買い物できるのが魅力の一つですよね!

でも、普通の水着ネット通販をみると完全にへそ隠せる水着は少ない。

そこで、比較的多くの種類のへそを隠せるビキニ・水着があるところを探してみたら、見つけました!

それがTeddyShopです。



スマホケースでも有名なところですが、水着についてもトレンドで可愛いのが揃っています!

実は、今回の記事に乗っている水着は全部TeddyShopで買えます。

 

せっかく気になる人から海やプールのお誘いが来たのに、おへそのせいで幻滅されるのって一番怖いですよね。

でもこのTeddyShopで売られている水着を使用することで、気になる彼との水着デートが成功するかもしれませんよ!

 

 

もし気に入った水着があるのなら、在庫切れには注意して早めに確保しておきましょうね!

下のボタンをクリックするとTeddyShopの公式サイトに飛ぶことができます↓