肌を隠したい!露出少なめのでもかわいい水着は通販で買える

更新日 2017年5月15日

「肌を見せるのが恥ずかしい!」

「日焼けが気になる!」

露出少なめでも可愛い水着ないかな?」

そんな、水着を購入しようとしているけどあまり肌を見せたくない女性のために

露出少なめで、可愛い水着を紹介します!

露出少なめ 水着

露出少なめで可愛い水着があるって本当なんでしょうか?

 

肌を見せるのが恥ずかしい人の水着は?

肌を全体的に隠したいのなら、パレオワンピースタイプの水着がオススメです!

露出少なめ パレオ

パレオを巻くことで露出を抑えるだけではなく、大人っぽさもアップ!

また、パレオを胸元から巻くと違った雰囲気にもなる!

 

 

露出少なめ ワンピース

こちらはワンピース水着!

全体的に露出少なめで、スタイルが良くなるデザイン!

 

また、男性の目線が気になるなど、特に胸元を隠したい人はハイネッビキニやフリルのついたビキニなどを選ぶと良いでしょう!

 

 

お腹周りを露出させたくない!という人は、タンキニが良いでしょう。

お腹をカバーして、可愛いくしてくれます。

露出少なめ タンキニ

お腹周りをカバーしてくれる!

タンキニなら大人可愛いが実現できます。

30代ママにオススメのタンキニは?

 

「パレオやワンピース水着よりは、もうちょっと露出しても良いかな!」という人は

ビキニより露出少なめなビスチェなどがオススメです!

露出少なめの水着 ビスチェタイプ

ビキニよりは、少し露出度が高いビスチェ。

フリルが可愛くて、女子力アップ!

 

 

日焼けが気になる人はどうする?

日焼けが気になる人は、ラッシュガードがオススメです!

ラッシュガードとは?

もともと、マリンスポーツ向けの擦り傷防止や日焼け防止のためにできたものです。

最近では、可愛いデザインのラッシュガードも増えてきているので、洋服感覚でオシャレに着こなすことができます。

また、ラッシュガードを着たまま海などにも入れるので、バッチリ泳ぎたい人もまったりと過ごしたい人にもオススメです!

水に濡れてもすぐに乾くというのもポイント。

 

ラッシュガード 露出少なめ

ラッシュガードで日焼け対策はバッチリ!

普段の洋服感覚で着れるから、オシャレも出来ちゃうから良い!

 

露出少なめな水着やラッシュガードが買える場所は?

露出が少ない水着やラッシュガードを購入するのにオススメな場所はネット通販です。

理由は3つ。

ネット通販なら探している水着が簡単に見つかるから

ほとんどの通販サイトには、欲しい水着が簡単に検索できる欄があります。それを活用することで簡単に欲しい水着が見つかるんですね!

例えば、パレオが欲しかったら、通販サイトの検索フォームに「パレオ」と文字を入力して検索すればたくさんパレオが出てきます。

店舗では売られていない水着がたくさんあるから

通販サイトでは店舗では見かけないような可愛い水着がたくさんあります。

店舗だとスペースに限りがあるので、水着を置ける種類も限られてくるんですが、ネットならばスペースは無限にあるので、水着の種類も豊富なんですね!

スマホさえあれば、いつでもどこでも選んで購入できるから

スマホさえあれば、いつでもどこでも水着をチェックできるのも魅力の一つ!

通学や通勤時間中の電車やバス内でサクッと水着を見れるわけですから。もし、欲しかったその場で購入することも出来ちゃう!

 

オススメの通販サイトは?

露出少な目な水着が買えるのは

VacaStaです。



VacaStaは日本最大級のリゾート水着ショップなので品揃え豊富。ラッシュガードも売っています!

もちろん、露出少なめな水着もたくさんあります!可愛い水着が多いのも特徴の一つなんです!

また、VacaStaでは

  1. 返品交換OK!なので、全部の水着が試着可能!
  2. 5400円以上の購入で送料無料!
  3. 平日限定でAM9:00までの注文ならば、当日出荷できる!

という嬉しいポイントが3つもあるんです。

 

「もう、肌をジロジロと見られるのはイヤだ!」

「日焼けするのはもう勘弁!」

そんな、水着になると肌の露出が気になってしょうがない!という悩みを

VacaStaの水着ならば、サクッと解決できるかもしれませんよ?

VacaStaで露出少なめの水着を探したい人はこちらから↓