Fカップ以上の大きい胸で悩む女性必見!大きいサイズの水着は通販で手に入る!

「胸が大きくて自分に合う水着がなかなか見つからない!」

「胸が大きいせいで男性からジロジロ見られるのがイヤだ!」

そんな水着が欲しいけど、Fカップ以上の大きな胸のせいでどんな水着を買えばいいか迷っている女性と、胸が大きいせいで男たちの視線が気になる女性のために、

大きな胸のサイズでも合う可愛い水着胸元に視線が行かないような水着をまとめました。

胸が大きい Fカップ 水着「

大きい胸のサイズで悩んでいる女性にピッタリな水着とは、どんなものなんでしょうか?

 

胸が大きい女性に合う水着は?

胸が大きい女性は、フルカップのワイヤー水着ホルタービキニなどバストをしっかりと固定できて、安定感のある水着を選びましょう!

 

ワイヤー入りの水着の特徴

胸が大きい水着

ワイヤー入りの水着はしっかりとバストを固定するので安定感があります。

そして、ハーフカップよりはフルカップの方がオススメです!

 

 

ホルタービキニの特徴

ホルタービキニ

ホルタータイプを選ぶことで、バストをヒモが上からしっかり支えてくれて、安定感が増します。

ホルタータイプのおかげでポロリを撲滅!

 

 

胸が大きい女性が水着を選ぶときに注意するポイント!

 

胸が大きいと、ポロリが怖かったりカップがキツイな~と感じることがあると思います。そうならないように、水着を選ぶ際に注意するポイント4つを守りましょう!

 

1、細過ぎるヒモの水着を選ばない!

細すぎるヒモを選んでしまうとポロリしてしまう可能性が高まります。ホルタータイプの水着でも、なるべくは太めのヒモを選んだ方が安心です。

「細いヒモの方が可愛いな!」と思う方は、ヒモの数を気にしたり、しっかりと結ぶことを心がけましょう。

 

2、狭過ぎる面積の水着は選ばない!(ハーフカップなど)

面積が狭い水着を選んでしまうと胸が潰れてしまったり、水着からはみ出したりすることがあるので避けるようにしましょう!

せっかくの大きな胸も潰れてしまったら見た目も悪いですし、もったいないですよ!しっかりと、自分に合ったサイズを選ぶだけではなく、面積も十分にある水着を選びましょう

 

3、カップがキツイ!と感じたらパッドを抜いて調節しよう!

ほとんどの水着には備え付けの厚みのあるパッドが入っていて、調節可能になっています。すこしでもキツイと感じたら、パッドを抜いて調節することが大事です!

 

4、セット水着だと、どうしてもサイズが合わない人は上下別々に購入しよう!

胸が大きい女性は、トップのサイズとボトムのサイズが違う!なんとこともあります。そこで、しっかりと自分に合うサイズを選ぶために上下別々に違うサイズを購入することをオススメします。

 

 

大きな胸は男性からも女性からも憧れの的となります。

せっかくの自分の武器を生かすために、水着を着用しても胸の形はキレイに保ちましょう!

 

 

胸が大きい女性にオススメな水着通販は?

大きい胸を持つグラマーさん。グラマーさんの悩みと言えば、自分の胸に合うサイズの水着を売っている場所が見つからない!という事ではないでしょうか?

そんな、グラマーさんのサイズに合う水着が売っている場所は、
ネット通販です!

ネット通販ならば、大きいサイズも売っているところが多いですし、なにより店舗よりも色んな水着が見れるのが魅力ですよね!

 

頑張って店舗を歩き回って探しても、

「自分に合うサイズが見つからない・・・」

「自分に合うサイズは見つかったけど、あんまり可愛くない・・・。
しかも、種類が少ない。」

なんてことに!

 

その点、ネット通販なら大きいサイズの水着も簡単に見つかりますし、グラマーさんだからこそ似合う可愛い水着もたくさんあります!

ネットのスペースは、ほぼ無限なので色んな水着があるんです。必ず自分の好きな水着が見つかるはずです!

今回は、大きいサイズで可愛い水着が売っている水着通販を厳選した結果、一番よさそうな水着通販が見つかったので、一つ紹介します。

 

それが、

水着専門店 ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」

海外水着を中心に取り扱っている水着通販サイトです。

外国人は、胸が大きい女性が多いイメージがありませんか?実際、その通りなんですね!

なので、胸が大きい女性のための水着がたくさんあります!

しかも、可愛い系からカッコいい系、さらにセクシー系の水着まで幅広く取り揃えているので、自分のお好みに合わせて水着を購入することができます。

 

 

ビキニ天国で、Fカップ以上の人のための水着の検索方法!

ビキニ天国では、FカップのサイズはLとなっています。それ以上に大きい胸の方はXL、クイーンサイズもあるので安心してください。

今回は、Fカップの女性の方を例に、Lサイズの水着の探しかたの紹介をします。

自分に胸に合うサイズの水着の探し方!(下の画像は公式サイトの画像です)

サイト説明

公式サイトに入ったら、他の検索条件での検索はこちらをクリックします。(画像の赤で囲ってあるところ)

 

そしたら下の画像のような画面になります。

 

サイズの欄のALLのチェックを外してLの欄にチェックを入れましょう!

そして、下の検索ボタンを押したら、検索できます!

 

 

検索結果は、130点もFカップのサイズに合う水着が存在することが分かりました!

130もあれば、自分の好きな水着が見つかるハズです。

また、130点の中に好きな水着が存在しなくても、ビキニ天国で掲載してある水着だったら、店舗から直接取り合わせることも可能なので、結果的にはどの水着でも大丈夫なんですね!

ただ、店舗に直接取り合わせになると時間がかかるので注意が必要です。

 

ビキニ天国なら、胸が大きいから水着のサイズ選びに苦労するなんてことはもうないですよ!

 

大きな胸をスッキリ見せたい人は?

「大きい胸のせいで、男たちからジロジロ見られるのがイヤだ」

そんな悩みを抱えた女性も多いですよね。

周りのみんなからは、「せっかくの大きな胸隠したらもったいない!」とか言われるけど、こちらとしては大問題!

そんな、大きい胸のせいで男子の視線が気になる女性のために、胸をスッキリ見せる水着を紹介します!

 

胸をスッキリ見せるためには、胸元にフリルなどが付いたデザインの水着がオススメです!

胸をスッキリ見せる

胸元のフリルやレースなどで隠すことができるんですね!しかも、フリルなどは揺れたりして目立つので、男性の視線も胸ではなくフリルに集めることができます!

 

 

胸をスッキリ見せる水着が買えるのは・・・

大きい胸をスッキリ見せられる水着を簡単に買える通販サイトを見つけたので紹介します。

それがVacaStaです!

 

リゾート水着通販サイト VacaSta


バケスタは日本最大級のリゾート水着ショップというコンセプトのもとに、水着を取り揃えているので、種類も豊富です。

公式サイトを見ると、「大胸をスッキリ見せたい」という悩み解決カテゴリーや水着の価格からの検索など、様々な観点からの検索が簡単にできます!

トレンドもしっかりと抑えていて、有名ブランドもたくさんあるのでオススメ!

VacaStaは、返品交換OK!なので、水着は全品試着OKなんですね!

もし、自分に合わないサイズだったり、思っていたのと違う水着だったりしても安心です。

また、5400円以上の購入で送料無料になるのも嬉しいポイント!
男たちの視線が気になる女性も、胸をスッキリ見せる水着でもう安心です!



まとめ

いかがでしたか?

大きい胸でもピッタリのサイズの水着は通販サイトを探せば必ずあります。

また、大きい胸を小さく見せたい場合も同様に、通販サイトで簡単に見つけることができます。

この記事を参考にすれば、大きい胸のせいで水着の購入で迷うことは無いでしょう!

どうか素敵な夏を過ごして下さい!