もう海で日焼けは怖くない!厳選可愛いラッシュガードと日焼け止め

2017年は海やビーチに遊びに行く人も多いでしょう。

可愛い水着も手に入れたし、もう準備バッチリ!と思っているあなた、なにか忘れていないですか?

そう、日焼け止め対策です!

夏の海やビーチで満喫した後は、日焼けが怖いですよね?その日は大丈夫かもしれないけど、翌日起きてみたら肌が真っ赤なんてこともあります。

そこで、海やビーチなどの日焼け対策にバッチリな、可愛いラッシュガードと水場で遊ぶときにも使える日焼け止めクリームを紹介します!

 

そもそも、ラッシュガードって何か知ってますか?

もともと、マリンスポーツの選手たちが日焼けや水でブヨブヨに柔らかくなってしまった皮膚を擦り傷から守るために活用していたものです。

スポーツ用で機能性重視で利用されていたラッシュガードですが、近年ではデザインが可愛いものもたくさん出てきています。

特に、レディース用のラッシュガードは体系を隠すのにも役立つようです。可愛いラッシュガードで自分を可愛く盛れるんですね!

ラッシュガードを使うと、

擦り傷から身体を守ることができる
日焼け対策になる
自分の体型をカバーしつつ、可愛く盛れる

という3つの効果が得られるわけです!

日焼け対策しつつ、オシャレできるなんて便利ですよね!

 

今年の可愛いラッシュガードを厳選5着紹介!

このラッシュガードの詳細を見る
パーカーが付いている、とてもシンプルで可愛いラッシュガードです。シンプルさが上品さを演出しています。

しっかりと日焼け対策をしてくれて、水着の上にラッシュガードを羽織ることでスタイルがよく見えます。

 

このラッシュガードの詳細を見る

FILAのロゴがカッコいいラッシュガード。スタンドネックで首元まで日焼け対策が可能です。ちょっと、レトロっぽい感じが逆に今っぽいですね!

 

 


このラッシュガードの詳細を見る

リゾート感たっぷりで可愛いラッシュガードです。ポリエステル100%の素材で、軽くて使いやすいのもポイント!

 


このラッシュガードの詳細を見る

シンプルで無地のラッシュガードです。薄くて軽い素材でさらりとした肌触りは暑い夏にぴったり!もちろんUPF50+日焼け対策もバッチリ!

カラーもブラック・グリーン・ピンク・オレンジ・ターコイズ・ホワイト・イエローの7色から選べる!

 

 


このラッシュガードの詳細を見る

楽天で1位を獲得しているラッシュガードです。全部で20種類もあるボタニカル柄が可愛い!どれを選ぼうか迷っちゃう!

丈夫で軽い素材で、日焼け止め対策もバッチリ!また、機能性が充実しているから文句なし!

 

 

海やビーチで使える日焼け止めクリーム

ラッシュガードがあれば日焼け止め対策は簡単にできるのですが、日焼け止めクリームがあればさらに安心ですよね?

特に、ラッシュガードは上半身を中心に紫外線をガードしてくれるのですが、下半身までガードできるものは少ないです。

そこで、海やビーチでも使える、ウォータープルーフタイプの日焼け止めクリームを紹介します。

 

 

ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス SPF50+ PA++++


この日焼け止めクリームの詳細を見る

楽天で週間1位に輝いた日焼け止めクリームです。

しっかりと日焼け止めしてくれるし、海やビーチでも使用できるタイプです。

使い心地も、肌にすーっと馴染んでくれるので使いやすい!値段も777円とお手頃価格になっています。

 

 

カプレーブUV-ABプロテクター4+ [60g]【顔・からだ用】


この日焼け止めクリームの詳細を見る

紫外線にはA波とB波があるのはご存知でしょうか?通常の日焼け止めクリームは紫外線のB波しかブロックすることが出来ず、A波まではブロックできないんです。

でも、この日焼け止めクリームなら紫外線のA波とB波の両方をブロックします!

スキンケア感覚で使えるクリームで化粧下地としても使えるんです!

ただ欠点として、値段が6480円と高額です。

 

 

インナーパラソル16200

この日焼け止めサプリメントの詳細を見る

こちらは日焼け止めクリームでは無いのですが、飲んで日焼け止めができる
日焼け止めサプリです。かなり革新的な日焼け止め方法だと思います!

今、海外セレブからも注目されている夏の美容対策で、体の内側から日焼け止めしてくれるので、日焼け止めクリームみたいに水で落ちるなんて心配はありません!

通常価格7000円のところ、毎月先着で500人限定
初回限定の定期コースに限り900円で販売しています!

定期コースなので最低でも3回継続が条件です。しかし、近年は、夏の時期が段々と長くなっているので、紫外線対策の時期も長くなっています。

内容量は1袋で1ヶ月分なので、3ヶ月分をお得にゲットできると考えるとかなりお買い得だと思います。

しっかりと夏は日焼け対策したい!という方におすすめです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

自分の好みのラッシュガードやお気に入りの日焼け止めクリームは見つかったでしょうか?

ラッシュガードは海やビーチだけでなく、普段の外出時にも使えるので1枚は持っておいた方が便利です。最近は、可愛いラッシュガードも増えているので、オシャレにも使えますよ!

日焼け止めクリームは、お金に余裕があるのなら少し高いものを買った方が良いでしょう。値段が張るほど、しっかりと日焼け止めしてくれます!

しかし、お金に余裕がない人は先で紹介した、777円のビオレの日焼け止めクリームでも十分に日焼け止めできるので安心して下さい。「私は完全に日焼け止めしたいんだ!完璧な美白美人を目指しています!」という人は日焼けサプリメントがおすすめです。

夏はしっかりと日焼け止めをしながら、海を満喫しましょう!